琵琶湖の地麺と言ったらコチラもね

琵琶湖釣行の帰り、日曜夜中の出発の際に寄りました。
味の名門 南草津店
「天下一品」を感じるコッテリスタミナがおすすめかなと。
滋賀でラーメンというと来来亭が定番ですが味の名門のほうが琵琶湖でラーメン食ってる感アリです。







注文後にドンブリでどかっと置かれるカクテキ・ネギが入れ放題と素晴らしいお店なんですが唯一の弱点は麺。
マロニーちゃんを感じちゃうんだよなぁ、どうしてもw
とは言え夜中に食べられる貴重な地麺なんで重宝します。








ここまで書いてまさかの南草津店閉店!!!
守山店の住所書いておきますね。

味の名門 守山店
滋賀県守山市吉身4-7-2
077-583-8976
11:00~4:00
火曜定休

琵琶湖釣行の内容はコチラ

0 件のコメント :

コメントを投稿