代替店のつもりが 豚骨ラーメン 三福

私の琵琶湖遠征の際の楽しみの一つにローカル麺巡りがありまして、
京都に本店があり滋賀県にも多店舗展開しているラーメン藤さんに一度は行ってみたく。
今回の遠征時にラーメン藤物部店を訪問してみたのですがまさかの臨休・・・並びにある豚骨ラーメン三福さんに。



バリカタ注文しようと思ったらカタメまでだと・・・メニュー表にはバリカタ表記有るんですけどね。
なんと博多ラーメンの麺が売り切れで中華麺になるのだと・・・ある意味レアでは有りました。
腹減ってたのもあるんですがスープはなかなかの濃厚さ。
一幸舎さんで修行されていたようです。








次行く機会があれば博多ラーメンの麺で食べたいなと。

豚骨ラーメン三福
滋賀県守山市古高町428
077-581-0329
無休

0 件のコメント :

コメントを投稿