房総でBASS釣りの帰りは海ほたるのあさりそば

先日の初フローターの後は夕まづめに陸っぱり。
帰りに腹減って海ほたるのフードコートに寄って来ました。
フードコートはリニューアルしたばかりみたいだったけど、深い時間だったので蕎麦屋しかやってねぇ。
ということでマリンコートの蕎麦港屋であさりそば食ってきました。














サービスエリアのフードコートってことで、それなりの味でしたけど・・・って随分贅沢になったもんだ。
昔のサービスエリアとかパーキングエリアの飯って不味いの多かったし、選択肢も少なかったよね。
平成も終わり令和になったけど昭和が懐かしくなるんだよなぁと思った、平日夜遅くの海ほたるでした。
というかアクアラインの開通も平成9年なんすね・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿